当前位置:首页 > 综合 > 800人以上のサービススタッフがWTTチャイナグランドスラムを保証 正文

800人以上のサービススタッフがWTTチャイナグランドスラムを保証

来源:泾渭分明网   作者:探索   时间:2024-10-24 12:24:57
@WTT中国グランドスラムは26日に開幕し、人上9月26日から28日までシングルス予選が行われ、のサービススタッフがWTTチャイナグランドスラム9月29日に本戦が始まる。を保中国卓球チームは、人上5つの競技で最高の栄誉を争うために合計34人の選手を派遣した。のサービススタッフがWTTチャイナグランドスラム北京でのハイレベルな国際大会への初出場にチーム一同期待を胸に、を保素晴らしいパフォーマンスで観客に恩返しできるよう努力する。人上大会の円滑な進行のため、のサービススタッフがWTTチャイナグランドスラム800名を超えるサービス・サポートスタッフが会場内外のそれぞれの持ち場で、を保高い責任感と熱意を持って取り組んでいました。人上

WTT チャイナ グランド スラムは、のサービススタッフがWTTチャイナグランドスラム競技会場のハードウェア設備とソフトウェア サービスが一流の国際イベントの基準を確実に満たすよう、を保多くの準備を行ってきました。人上大会期間中、のサービススタッフがWTTチャイナグランドスラム首鋼グループは主に会場の改修と試合時間の運営保証、を保ライセンス商品の開発、WTTファンパーク活動、ホテル、ケータリング、宿泊施設の保証などを担当し、大会のハード面から綿密な準備と詳細な手配を行った。ソフトウェアサービスへの会場。冬季オリンピック遺産の持続可能な活用のためのランドマーク的建造物として、首港アイスホッケー競技場、ショートトラックスピードスケート競技場、フィギュアスケート競技場が「氷と卓球の転換」により、今大会の競技会場および練習会場として生まれ変わりました。 」 初期段階では。このうち首港アイスホッケー競技場は当初の基準から観客席を増設し、現在5,115席を備え、試合観戦のニーズに最大限対応している。快適な観客席、優れた照明と音響システム、試合時間に合わせた便利なケータリング サービスにより、観客の観戦体験が大幅に向上します。

昨日、首港競技場警備チームのスタッフは事前に競技会場に来て、分業制でそれぞれの持ち場で忙しく働いていました。寿港スマートシティ本部スマートパーク部門公園管理センター所長の張一南氏は、「競技中、私たちは屋内外のネットワーク、回線、照明、大型スクリーン、その他の設備の通常の運用に責任を負っています」と述べた。定期的な点検とリアルタイム監視により、会場内の設備や設備の稼働状況を監視し、予期せぬ問題が発見された場合には速やかに緊急対応を実施します。会場サービス保証業務は確実であること 「

このWTTボランティアサービス業務とは、冬季オリンピック都市ボランティアサービス運営保証制度を指し、「競技組織委員会」を設立し、協会長からなる4層の連携管理機構です。 、ボランティア部門のリーダー、担当のボランティア ソース ユニット、および実装のためのサービス ポイント チーム。赤線の外側の重要な交通交差点には、冬季オリンピック期間中の都市部のボランティアサービスブースと同じ2つのボランティアサービスステーションが設置され、会場外の観客案内、情報相談、言語サービス、啓発広報などを行っています。 、緊急救助、文化普及などのサービス保証業務。

WTT チャイナ グランド スラム イベントが寿港公園で始まり、グランド スラム パークは観客の注目の的となっています。グランドスラムパークは9月27日から10月6日まで寿港国際会議展示センターのホール11と12にオープンする。ファンや観光客に恩返しするため、会場では首鋼男子バスケットボールのホームチケットやライセンスグッズなどが当たる抽選会が設けられた。グランドスラム・パークでは、毎日スター選手が会場に到着し、サイン活動を行い、チャンピオンと緊密に接触し、アイドルと交流する機会が得られることは注目に値します。

标签:

责任编辑:热点